メンテナンス・保守管理・運営管理

メンテナンス・保守管理・運営管理

駐車場に関する業務をすべてサポート

コールセンター運営から機器の点検、修理、集金清掃業務まで駐車場に関するすべての業務を当社グループ内で行っています。
一貫した管理体制だからこそ実現できる、迅速かつきめ細かいサービスで、パーキング運営をサポートします。

保守管理体制 お客さまから電話連絡 24時間365日対応!

コールセンター

コールセンターには専任スタッフが常駐しており、駐車場ご利用者様からのお問い合わせを24時間365日、丁寧に対応しております。
また遠隔操作システムなど、管理システムを駆使し、ご安心いただける質の高いサービスを提供しております。

一次対応

コールセンターと連携し、電話および遠隔操作での解決が難しい場合は、警備スタッフの現地出動にて、速やかに点検・緊急対応を行います。

二次対応

一次対応で解決しない機器の故障については、様々なメーカーに対応できる幅広い知識と高い技術力を持つ当社メンテナンススタッフが、迅速にトラブル解決にあたります。
また定期的な機器点検も行っております。

集金/清掃

売上金の回収、集計、釣り銭や消耗品の補充などセキュリティーの高い集金業務をご提供しております。
清掃業務では、定期的に駐車場を巡回し、場内清掃を行っております。

運営サポート

お客様への日常報告

お客様の経営事業地にてトラブルが発生した場合、速やかにご報告させていただきます。

不正駐車/長期駐車対策

お客様の経営事業地にて不正駐車や長期駐車を発見もしくは情報提供があった場合、該当車両に警告を貼付し、写真撮影をいたします。

Contact

パークエイジへのお問い合わせはこちら

駐車場コールセンター 24時間365日対応

0120-63-3000
TOP